お昼からも行ってきました。

本日夜明け前から浜に行ってきましたが、
帰って昼寝して、お昼過ぎ
もうちょっと釣りしたいなぁ~ と発作が出てきまして・・・
今朝行った浜に、もう一度行ってきました(笑)

今度は遠投カゴで狙ってみることにしました。
ルアーと違って、エサ釣りは道具が多い上に重い・・・
背負子のお世話になるんですが、それでも重い(笑)


浜につくと、顔見知りさんがいらっしゃって、挨拶に近くに寄ったら
取り込みの最中。 なんか食いが立ってる予感!!
挨拶もそこそこに釣り開始です。

やや向かい風。6500のブレーキは絞り気味に設定!
やっぱり飛距離は伸びない。けど仕方ない^^

エサ巻きがてらの数投目・・・・
あ! ウキが無い!
竿をしゃくると、ググっと重量感が・・・
良い引きを楽しみながら寄せたのが画像のワカシ!

早く大ききならないかなぁ~~
と思いつつ、さっそく〆てクーラーの中へ。

その後、小型が数匹釣れたもののリリース
また、仕掛けを回収したら針が無い?という状態が5回ほど続き戦意消失
犯人はフグなんですが・・・・
エサが半分ほど残っていましたが、2時間ほどで納竿。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

朝駆け

次の記事

ボウズじゃないよね