朝駆け

朝マズメ狙いで出かけてきました。

ちょっと時間を間違えて日の出一時間前に到着してしまいました。

とりあえず車内でゆっくり朝食をとり、空が白み始めるのを待って、浜へ移動。

やっぱり夜明けは気持ちいいですね!!

第1投・・・

第2投・・・

その後数投繰り返すも気配なし・・・

そんな日もあるさ!

てか、それが普通さ・・・・

はぁ~

等など・・・・ 落ち込みモード突入。

そして周りがだいぶ明るくなってきたころ

ガツガツ ギューン といきなりのアタリ!

おっ やっと来たね、コノヤロー^^

テンションMAX~~!

とはしゃいでいたら、波打ち際で痛恨のバラシ

失意の中、再投入・・・

すると ガツンとアタリが!!

「来たァ~~」

ではなく

「え? また来たの?」

て感じ!

あらためて テンションMAX~~!

とやっていたら、またまたバラシ

2度目の失意の中 再投入、更にもう一度投入

するとアタリが

「来たぁ~~ 今度こそぉ~~~」と意気込んだものの

健闘むなしく、3度目のバラシ・・・・

とほほほほ・・・

今日は朝寝坊してた方が良かったのか

しかしここから快進撃でした!!!

3連続バラシの後、数投目でまたまたアタリ

今度こそ・・・・ 今度こそ・・・・

の思いで取り込んだのが画像の「ヤイトカツオ」・「スマガツオ」?

カツオと呼ぶには小さいですが、大満足!

なんせ、3連続バラシの後ですから(笑)

この一匹はお持ち帰りしました。

その後、2~3投位に1度のアタリが続き、6匹ほど同型を取り込みました。

勿論、バラシは無しです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

禁断症状が・・・・